昨夜は、GMLインキュベーションオンラインサロン

コアメンバー担当のZOOM勉強会。

 

今月は私が担当だったので、スピリチュアルをテーマに、

サロンメンバーの質問に答えました。

 

 

 

 

結構いろんな質問が出たんですが、

 

・惑星の動きを見て、宇宙のリズムに合わせること
・エンジェルナンバーの話
・パラレルワールドや結界の話
 

 

この辺りが盛り上がったかな?

 

エンジェルナンバーとか、数秘術とか、数字に関する

話題は大好きなので、私も楽しかったですね。

 

「ウチュウノオハナシ」のシリーズ記事から、その時に

聞きたいことを聞いていただくんですが、昨夜は、長年

気になっていたことを聞かれたかたもいて。

そういうことでお役に立てたことも嬉しかったかな。

 

 

3ヶ月に1度は、スピリチュアルをテーマに話します。

バイオリズム、ホロスコープ、スピリチュアル、そんな

テーマで学べるオンラインサロンは他にないかも?

 

あなたも参加しませんか?

 

 

『GMLインキュベーションオンラインサロン』