コロナ前は、毎年ハワイに家族で行くのが習慣に

なってました。

 

当然ながら、コロナ禍になって全く叶わず。

一昨年は旅行自体も諦めて。

 

昨年は、’まん防’の合間に、家族で沖縄に行きました。

※たった2泊だったけど

 

 

 

 

こっちゃんが小学生の間は、家族旅行を計画するのも

簡単にできていましたが、中学生になると難しくて。

 

クラブの日を避けたり、友達とも遊びに行くし。

当然だけど、家族優先じゃなくなりますねー。

 

 

今年の戸田家の夏休みは、こっちゃんの予定を中心に、

2回に分けて出かけることに。

1週間とかまとめて行きたかったけど、無理でした。

まぁ、ニャンコもいるし、それでいいかな?

 

8月前半と後半に2泊ずつに分けてお出かけします。

家族3人の妥協策ですね。

近場と、少し遠方と。

 

最近、仕事に追われているので、少しでもリラックス

できたらいいな~。

 

あなたの夏休みは、どんな感じですか?