毎年この時期と夏(主に8月)は、宇宙模様が忙しい
いくらでも記事は書けちゃうくらい。

 

風の時代に入って、地球は本当に大きく変わりましたよね。
コロナに始まって、今は戦争。
小さなことを言えば、キリがないくらい。

でも私たちは、生きていかなくちゃいけないから。
人生を放棄するわけにはいかないし。

だったら、マクロとミクロで自分を知っておくことは、

とても大切なことなんじゃないかと。

 

 

 

 

10日から水星逆行が始まりました。
FacebookやTwitterを見ていると、いきなり影響を受けて

いる人が多くて、クスッと笑ってしまうほど。

企業のIT関連の障害のニュースも出ていますね。
電車の遅延もニュースになっています。


それとは別に、ラッキースター木星が、牡羊座に移動した

ことも、私たちは大きく影響を受けます。
もちろん、良い影響です。

だけど、それをわかっていないと、いくら良いことでも

スルーしちゃいます
当然ですよね。
わからないんだから。


それを一人ひとりに知ってほしくて、ガッツリ星読みを

して、その上リーディングもして、宇宙模様と宇宙から

見た自分自身、そしてご先祖様まで味方に付けてもらう

一泊二日を考えました。
それが、私の今年の使命だとわかったので。


宇宙模様を伝えて、
オーラもチェックして、
ラッキースター木星を味方にする方法を伝えて、
魂レベルを上げる方法も伝えて、
直感力も上げて、

エネルギーも上げて、

自分に結界を張る方法まで伝えます。
 

 

一泊二日でどこまでやるんだ!って話ですが、コロナが
始まって2年半も開催できなかったので、やりたいことが

たくさんあるんです。

少人数で行うので、一人ひとりにじっくり時間を取れます。
あなたの知りたいこと、何でも聞いてもらえます。

女性限定で、美味しいご飯を食べて、たくさん話しましょう。
京都の良い宿を見つけています。

6月18日(土)~19日(日)の一泊二日は、あなた自身の、

生のステージアップに使いませんか?

過去の報告記事や、詳細はこちらの記事から。
 

 

 

■第3回スピリチュアル合宿in京都の詳細■


日程:2022年6月18日(土)15時~19日(日)12時(一泊二日)
場所:京都の宿
費用:15万円(税込)
   ※オンラインサロンメンバー10万円(税込)

定員:4名~6名ほど
※費用に含まれもの(宿泊代金、1日目の夕食、2日目の朝食/合宿内で行う全てのもの)飲物代は別
※入金は、申込み後2週間以内
※申込み後のキャンセル不可


>>お申込みは、こちら。

 

 

浄化して直感力を上げて、受け取れるものは受け取って

もらって、宇宙とリズムを合わせて帰ってください。

 
共に成長したい!って方をお待ちしてます。