昨夜はZOOMで2時間、「あゆみき出版メディア相談室」

メンバーと初めて話すことができました。

 

すでに著者の方も数人いらしたり、ご自身の専門分野で

活躍されている方も多くて、話を聞いているだけで、とても

濃くて楽しい時間でしたね。

※写真を撮り忘れて残念!

 

 

 

 

いつか出版したいと考えている人。

メディアを育てたい人。

ブランディングを確立したい人。

頭の中にあるものを形にしたい人。

文章を書くことを好きになりたい人。

 

など、具体的な目的があってサロンに参加してくださって

いるので、こちらも提供できることが明確になりました。

 

ブログ構築講座、時間管理に関するシェア会などの希望が

出ていたので、2月はそれをやろうかな。

 

昨夜のキックオフミーティングは録画していますので、

後からでもアーカイブで見ることができます。

 

これから本格的にオンラインサロンとしてスタートします。

出版に興味のある方や、メディアを育てたい方は、ぜひ

参加してくださいね。

月額1,100円なので、参加しやすいと思います。

 

 

『あゆみき出版メディア相談室』

 

 

あゆみき。

 

 

そして今日の13時からは、クラブハウスで、あゆみさんと

「あゆみき出版メディア相談室」のルームです。

 

 

 

2人の初出版のことや、昨日のキックオフミーティングの

話もしようと思っています。

お時間のある方は、聞きに来てくださいね!