2022年1月11日に、「あゆみき出版メディア相談室」

オンラインサロンをオープンしました。

 

現在、十数名の方が入ってくださって、自己紹介をして

もらったり、各スレッドに書き込んでもらったりしながら

少しずつ交流をし始めています。

 

今日の21時からは、キックオフミーティング。

初めてサロメンバーとZOOMで顔を合わせて話します。

 

 

 

 

テーマは「出版」「メディア」なので、メンバー全員の

自己紹介と同時に、どんな本を出したいのか、メディアの

現状はどうなっているかなど、具体的に聞く時間にしたいと

思っています。

 

ここからスタートなんでね、かなり楽しみにしています。

きっと「本」と一口で言っても、出したいものはそれぞれ

違うだろうし、そんな話を聞くのも嬉しいですね。

 

いつか出版したいと考えている人、出版につながるメディア

作りをしたいと考えている人は、ぜひサロンで学んで、夢を

叶えてくださいね。

 

 

詳細は、以下の記事から。

 

『あゆみき出版メディア相談室』

 

 

 

あゆみき。