今年のお正月に、こっちゃんがキャンバスに書いた絵。

 

 

 

私がとても気に入って、仕事部屋に飾っています。

この絵を見てくださったこの方が、まさかのグルーデコ

作品にしてくださいました。

 

 

 

わかりますか?

絵の上に、そのまんまキラキラのデコが。

 

 

 

作品部分のアップ。

色の濃淡とか、そのままですよね。

さすがプロって感じ。

 

これには、こっちゃんも大喜び!

テンション上がって、大興奮してました。

 

 

さぁ、これをどこに飾るか。

最初は、こっちゃんの部屋で飾る場所を考えていたんですが、

こっちゃんが「毎日みんなが見る場所にしよう」と言って。

 

 

 

こんな感じで、玄関に飾ることにしました。

もう少しアップにすると…。

 

 

 

けっこう良い感じじゃないですか?

玄関を見ない日はないので、作品を見るたびにニヤニヤ

してます。

※グリーンは、るなさんに株分けしてもらったもの。こちらもお気に入り。

 

 

美知子さん、素敵な作品をありがとうございました!

家族みんなで感激しながら楽しんでまーす❤