一泊二日、無事に終了しました!

 

4日〜5日に開催した、「第15回ビジネス&WEB構築合宿」

コロナ禍での開催になってしまいましたが、結果的に広い

古民家でやること、テイクアウトでの食事にしたこと、

少人数で進めたこと、全て良い結果につながりました。

 

image

 

image

 

 

一日目の記事。

 

 

image

朝食は精進料理。

 

 

2日目の様子。

 

 

 

image

ランチはホテルオークラのお弁当。

 

 

それぞれの課題を進めつつ、みんなが目的に向かって頑張る

姿は、いつ見ても圧巻で、15回やってきても、毎回感動します。

 

今回も6名全員が、真剣に取り組みつつ、女同士でたくさん

お喋りしつつ、楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

9月末まで、Facebookグループでサポートするので、みんな

引き続き取り組んでいただきます。

 

3ヶ月後には、成果報告会もやりますからね。

どんどん頑張っていただきましょー!

 

6名のみなさん、本当にお疲れさまでした。

この一泊二日を忘れずに、共に進化しましょうね!

 

 

そして!

次回開催日程も決まりました。

 

 

2022年3月5日(土)から一泊二日。

京都にて開催。

 

来年のことなので、また詳しくはお知らせしますね。

早期割引も設定予定です。