昨夜はいっぱい笑いましたーー!!


GMLインキュベーションオンラインサロンの、少し早い

忘年会を、ZOOMで開催しました。

 

 

 

 

みんなの近況を聞いたり、風の時代に必要なことを話したり。

魔法使い(!)の、深~い話を聞いたり。

ホロスコープ、バイオリズム、スピリチュアル、それぞれの

話題も出ました。

 

たくさん笑ったし、みんなの顔も見られて、とても充実した

2時間でした。

 

 

今年は、本当はもっとサロンメンバーと会う予定だったけど、

まさかのコロナでそれも叶わず。

来年は、もっと会えたらいいなーー。

 

もう一つのオンラインサロンとも統合させるので、サロンの

内容をさらに充実させる予定です。

 

コアメンバーと、そのための作戦会議もしています。

風のエレメントを持つ3人なので、軽やかに動いていきますよ!

 

ぜひぜひ仲間になってくださいね!

 

 

 

 

『GMLインキュベーションオンラインサロン』