もう来年の手帳の話題が出てきているんですね。

毎年、手帳のお知らせがだんだん早くなってきている気が

するんですが、気のせいでしょうか。

 

私が毎年、大事に使っている「宇宙手帳」のリピーターへの

オファーがスタートしました。

 

 

 

 

今年のデザインは、これ。

来年の手帳デザインはだいぶ増えたみたいなので、選ぶのが

大変そうですね。

 

 

宇宙手帳のリピーターさんはよくご存知だとと思いますが、

手帳というより、宇宙とリズムを合わせるためのカレンダー

として使います。

 
惑星や月の動き、自分にとって良い日と悪い日、ビジネスの
動き方等々、1年間の全てがわかるカレンダーです。
※もちろん手帳としても使ってOK

 

私の使い方は、年間の宇宙(月、惑星など)の動きを把握する

ことが一番。

なんせ、この手帳の中身を、私は長年、自分で描いていたので、

とってもラクができるありがたい手帳(カレンダー)なのです。

 

 

宇宙の動きを把握した上で、自分が動いたほうが良い日、誰かと

会う日、セミナーやイベントなどを開催する日、体力温存の日、

告知をする日等々、宇宙のリズムと合わせながら動いています。

※バイオリズム手帳ともすり合わせます

 

 

私は手帳を持ち歩かず、Googleカレンダーにインポートして、

予定の調整を簡単にできるようにしています。

※インポートの方法は、わかりやすく教えてくれます

 

 
リピーターさんで、私のブログから購入したことのある方は、
紹介者のところに私の名前を書いてくださいね。
そして、2021年の手帳も予約された方は教えてください。
手帳が届いたら、ZOOMを使って手帳の使い方の勉強会を
しましょう。
 
 
あなただけのオリジナルカレンダー(宇宙手帳)を
手帳やカレンダーとしては、決してお安くないですが、これが
あればブレずに済むし、ビジネスも進むので、費用対効果絶大!
 
月や惑星の動き、一人一人へのオリジナル鑑定を1冊にしてくれる、
そんな細かい作業への感謝の対価でもありますね。

 

風の時代にうまく乗るために、自分自身のカレンダーを手に入れて

くださいね!

 

 

※リピーター割引は本日まで。

新規の受付がスタートしたら、またお知らせします。

共に宇宙のリズムに乗りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

GMLインキュベーションオンラインサロン

入会キャンペーン実施中!!

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。