この記事の続きです。

 

シリーズ120記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

 

8日から今日までは、宇宙と地球がつながっていました。

ですが、今夜でつながっていた門が閉じます。

 

この1週間から10日ほど、「小さな奇跡」が起こった人、

多いんじゃないかな?

私はいくつもありました。

 

・不安に思っていたことが解決した

・とっても美味しいパンに出合えた

・臨時収入があった

 

一つ一つは小さなラッキーかもしれないけれど、大きく

感謝することばかりでした。

 

あ、体調が悪くなった人もいるかも?

私は一日だけありました。

※おそらく、アップデートです

 

 

 

 

今日は、その門が閉じる日。

瞑想にもってこいの日です。

 

・自分の本音を出す

・周囲の感謝すべき人の顔を思い出す

・自分のエネルギーが満タンになっているイメージで、

何をしたいかを考える

 

この辺りをゆっくり考えるといいかも。

大事なのは、心穏やかに、心豊かに考えること。

 

今日しっかり瞑想をして、お盆を迎えられるといいですね。

お盆は、ご先祖様にも感謝する日だし。

 

 

15日はオンラインでお話し会もしますので(録画版あり)、

どっぷりスピリチュアルにつかりたい方は、ぜひどうぞ。

 

 

お互いに、心穏やかにお盆を過ごしましょう♪

 

 

 

 

◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。