今年は聖子ちゃんのデビュー40周年記念の年なのに、

ライブもファンミーティングも、アルバムの発売も、

全て延期になりました。

 

ファン歴40年の私としては、なんとも悲しい(涙)

このままでは、クリスマスディナーショーもなくなる

気がします。

 

 

 

 

ここだけの話、聖子ちゃんのファンクラブはとっても

アナログで、未だに紙の書類でファンクラブの更新を

しないといけないし、会報も昭和感がそのまま。

 

なので、「今年は聖子ちゃんを見られないんだなー」と

諦めてたんですよね。

 

 

ところが!!

 

 

初の試み、オンラインでのファンミーティングが決定!

いやーー、昭和の聖子ちゃん、頑張ってくれました(笑)

 

「ファンクラブ限定 Fan Meetingスペシャルオンライン

トークショー」が来月開催されます。

 

リアルでショーを見ることはできないけど、0(ゼロ)だと

思っていた聖子ちゃんを見られて、歌も聞けるのは嬉しい!

 

 

夏休みの旅行は無理っぽいし、何を楽しみに生きていけば

いいんだとふてくれされていたので、目の前の楽しみができて

仕事も頑張れそうです。

 

ファンクラブに入っていて良かった!

一日に3回トークショーがあるんですが、全部に申し込みました。

一日聖子ちゃん漬け♡

パソコンの前で、はじけまくりまーす。

 

また報告します♪