「月5,000円で、安心と仲間とのつながりと、学びを買える」

 

そんな言葉を、オンラインサロンメンバーから言って

もらいました。

 

GMLインキュベーションオンラインサロンのコンセプトが、

「私の人生を成長させる。 想いもビジネスも「ふ化」させる」

なので、そう感じてもらえることは本当に嬉しいし、今後も

続けようと思いますね。

 

 

 

 

るなさんと出会って、はや15年。

まさこさまと出会って、間もなく7年。

 

互いにいろいろありながらも、しっかり成長していて。

その恩恵をみんなにも分けたい、という気持ちも同じ。

だから一緒にビジネスができるんですよね。

 

お互いに言いたいことを言いながらも、目指すゴールに

向かって前を向いて進めていける。

私にとって理想の形です。

 

誰か1人でも自分勝手だったり、受講生の幸せや進化を

考えられなければ、一緒にやる意味がないしね。

 

 

だからこそ、「月5,000円で、安心と仲間とのつながりと、

学びを買える」と言ってもらえたのは、ご褒美です。

 

 

ぜひあなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。