家にいる時間が増えて、これまで読めなかった本を読んだり、
雑誌を読んだり。
 
そんな中、ハマったのが、これ。
 
 

 
 
生まれて初めて買いました。
※この歳になっても、初めてのことはいくらでもあるねw
 
 
ホントは、こっちゃんの時間つぶしに使えれば、という
気持ちで買ったんですが、こっちゃんより私のほうが
やってる(笑)
 
意外と難しいんですよ。
レベルもあるけど、言葉をパッと思いつかないことも
多くて。
自分のボキャブラリーのなさに驚いたり。
 
クロスワードと言っても、いろんな切り口やテーマが
あって、飽きさせないようになってるんですね。
 
良い脳トレになるなー、と今さらながら感動。
しばらくは買ってやり続けると思います、むふ。
 
 
 
 

 


■第1回ビジネスグローアップ講座■
一泊二日のWEB合宿の一日版だと思ってもらえれば。
バイオリズム、ホロスコープ、コンサルティングを駆使して、
あなたのビジネスの仕組み作りをお手伝いします。

◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。