私にしては珍しく、煮詰まっておりまする。

でもそんな時こそ、大きく応援されるんだよね。

幸せだなー、と思います。

 

 

 

 

今夜は、こんな景色を見ながら執筆タイム。

ちょっと集中しないと進まないので。

 

 

2019年は「人のために動く年」でしたが、2020年は

「本を書く」「本に関わる」年になりそうです。

 

今、英語本、子育て本、小説、医療本、ビジネス本と、

関わる本が一気に増えていて。

 

もちろん1人では無理なので、私のライター養成講座の

卒業生にも協力してもらうんですけどね。

 

 

出版実現コンサルティングのメンバーの企画も通したいし、

今年は東京出張が増えそうです。

 

さ、頑張ろ。

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。