この記事の続きです。

 

 

記事のことを書いているんですが、カスタマイズの

質問が来たので、軽く触れておきます。

 

カスタマイズは重要ですが、すぐに手を付ける必要は

ありません。

 

とくに、あなたのブログがスマホで読まれる確率が

高いなら、なおさら。

 

今は、年々スマホで記事を読まれることが増えて

いるので、以前よりカスタマイズを急ぐ理由が

なくなってきています。

※しなくていい、ってことではないよ

 

 

 

 

これを見て「懐かしい!」と思った人は、戸田マニアw

 

私の初めてのカスタマイズのヘッダー画像です。

最初のヘッダーは、私の写真が出てたんだなー。

※これ以来、出してないです

 

仕事や記事の内容によって、カスタマイズをした方が

信頼感が出るので、視野に入れておきましょう。

 

でもそれは、ブログタイトル、ブログ説明文、テーマを

決めてから。

 

ますは、そこに手を入れていきましょうね。

その間は、無料のブログデザインで十分です。

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

自分メディアを育てたい人、魂レベルを戸田と共にゆっくり
上げていきたい人のためのオンラインサロンです。