先日からコツコツと、フォロー活動を進めています。

 

フォロー(読者登録)上限の1000件に達してから

すでに数年が経っていました。

 

ずっと「知らせず読者になる」の形でフォローを

させてもらっていたブログに、改めて「知らせる」形で

フォローし直す、という作業。

 

けっこう時間がかかりますね。

 

 

 

 

今、半分くらいは見直せたかな?

あと数日で、全部の読者さんを見直して、フォローできて

いなかったブログにフォロー予定です。

 

あ、ちなみに記事更新がInstagram投稿のみになっている

ブログや、「お気に入りブログ一覧」が出ていないブログ、

更新が少ないブログなどにはフォローしていません。

 

止まっているブログも多くて悲しくもなりますが、フォロー

活動は楽しいですね!

 

まだまだ頑張りまーす♪

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

自分メディアを育てたい人、魂レベルを戸田と共にゆっくり
上げていきたい人のためのオンラインサロンです。