まだまだ先だと思っていたら、やってきました。

 

台風の影響で、もしかしたら来られない人もいるかも?

と心配していましたが、今のところキャンセルもなし。

ホットしています。

 

 

 

 

おなじみのヒルトン大阪。

今日と明日、こちらのお部屋を使います。

 

少人数なので、じっくりとお話ができそうで、私の

ほうが楽しみ。

 

 

「ウチュウノオハナシ」シリーズ100記事に対する

質問に答えたり、私の大好きななハワイに関する

スピリチュアルの話をしたり。

 

どんな質問が来るのか、ちょっとドキドキもしますが(笑)

みなさんがスッキリとして帰れるように、頑張ります。

 

 

また報告させてくださいね~♪