連休だし人が多いかな~?と思って行ったけど、

まさかの私達家族だけでした(笑)

台風の影響かな?

※雨はけっこう強かったです

 

 

 

 

欲しい車は納期がずいぶん先で、私のテンションは

ダダ下がり……。

 

まぁ、そうは言っても注文しないと届かないんだから、

いつかは注文しないといけないんだけどね。

 

あまりに私のテンションが下がったので、保留にして

帰ってきました。

 

営業の兄ちゃん、ごめんよー。

※若くて爽やかな兄ちゃんだったよ

 

 

うーん、悩むねぇ。

乗った感じも良かったんだけどなー。

 

2台目だから急がなくてもいいし、年内に届かないなら、

注文も来年にしようかなーー。