メルマガからのシェアです。

 

 

出版社は、年間で発売する書籍数が決まっていることが多いです。
各編集者も、年間のノルマがあって、自身の担当する書籍を作るために

頑張っておられます。

その中で、著者の原稿が遅れたりすると、発売時期が変わってしまい、
出版社は大きな損害を被ることになります。


先日もそういうことがあって、懇意にしていただいている編集者から
すぐ原稿の書ける著者はいないか、問い合わせが来ていました。

 

 



今回は別件のオファーですが、ある大手出版社の編集者が、

年内に企画会議に載せる出版企画書を募集されています。

 


このタイミングで、9月スタート予定だった出版実現コンサルティングが
来年スタートに変更になったので、1名だけ受け付けようかと。
※これも宇宙の流れですねーー!


9月、もしくは10月にスタートして、年内に出版企画書を完成させる
ことができたら、確実に出版会議に乗せてもらえるということです。


そのためには、自分メディアが育っていないと出版社へのプレゼンの

威力が弱まってしまうので、そこは大事なところ。
 

 

ということで、1名のみ『出版実現コンサルティング』を受け付けます。


何度も書いていますが、今年は「拡大と発展」の年ですから、夢や
目標のある人は、行動に移してくださいね。

明日は新月ですから、新たなことを始めるにも良い時期です。

決めた人には、私がしっかり伴走します。

 

共に出版の夢を叶えましょう!

 


以下、詳細です。

 

■出版実現コンサルティングの詳細■


期間:6ヶ月間
受講料 40万円(税別)
※一括払いの場合は税込
※振込払い・クレジット払い
分割払いは:54000円×8回
※費用の中には、ブログコンサルティング、メディア構築、
出版企画書作成、出版社への交通費等の料金が全て含まれます。


>>お申込みは、こちら。