この記事の続きです。

 

シリーズ90記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。





昨夜、配信したメルマガにも書いたんですが、8月は移動に移動を

重ねた1ヶ月でした。

 

ハワイに始まり、北海道、東京、そして今日(29日)は広島。

移動距離、半端ない。

 

でも振り返ると、きっちり宇宙とリズムが合っている移動でした。

それはそれは、良い流れで良いことばかりが続きます。

 

私はバイオリズムに移動特性があり、今年のジュピターイヤーは

「風」を感じることで運気が上がるので、せっせと移動しています。

 

移動すればするほど、宇宙が味方してくれている感じ。

 

 

 

 

30日の新月のパワーも大きいですが、年末に向かって宇宙からの

メッセージもだんだん大きくなっていきます。

 

宇宙とリズムを合わせるために、「風」を感じてくださいね。

「風を感じる」とは、移動するだけではなく、部屋の窓を開けたり、

掃除をしたり、ただ歩くだけでも風は感じますよね。

 

お香を炊いたり、お気に入りの香水をつけるのもいいかも。

そんなことでも、運気は確実に上がります。

 

30日の新月から、お互いに大きく前進しましょう♪