先日、ブックライティングを手掛けた本が発売になりました。

かなり苦労した本で、手に取った時は、とても感慨深くて。

書店で見つけた時も、ジワジワ感動しました。

 

そういう時って、書店で、

「この本を手伝ったのは私だよーー!!」

と、叫びたくなります(笑)

 

 

 

 

この本は、編集さんも苦労されていたようで、ライターである

私のことを、何度も何度も労ってくださいました。

 

発売になった時も、

 

「戸田さんに手伝っていただかなかったら、この本は世に出て

いませんでした。本当にありがとうございます」

 

と、メールをくださいました。

ライター冥利に尽きる、嬉しい言葉に感謝しました。

 

 

だからライターってやめられない!

素晴らしい仕事です。

 

9月から新たな出版実現コンサルティングも始まります。

世の中を元気にする良い本を作るために、まだまだ頑張ります!