前回に続き、新しくAmazonレビューがつきました!

 

 

 

 

「個人でビジネスをするためにも情報発信は必須ですが、どうやったら
いいのか?迷う方も多いと思います。
私はブログで情報発信をしていますが、この本は単なるブログの書き方
ではなくて、それを育てていく事によってどのような可能性が広がって
いくのか?についても事例を挙げて具体的に丁寧に説明されています。
情報発信初心者の方も、すでにビジネスをしている方も自分に必要な所から
読み始めて行ける章立てになっており、本当に実用的で、私の場合は
いつもブログを書くときには傍らに置いて読みながら書いています。
特に、読まれるための「文章の設計図」についての内容は、ビジネスを
していく上での集客の基礎が網羅されており、文章を書いてビジネスを
していく上での羅針盤となっています。

この本を読んでから書いたブログの記事には読者の方からのコメントが
付いたり、Facebookでの繋がりが出来たりして、ブログを育てていく
事で人との繋がりを広げて行ける可能性を実感しました。
ブログの書き方だけでなく、それを育てていく事で人との繋がりが出来、
そこからビジネスの発展だけではなく人生の可能性を感じさせてくれる
貴重な本です。
「書き方」だけではなく「在り方」も教えてくれるこの本は、情報発信で
個人の人生を豊かにするための必読書だと思います。
著者のお二人の写真で表紙を飾ってあり、とても信頼できるし親近感の
持てる本でした。」



嬉しいですね~。
ありがとうございます!

このレビュー投稿者は、実は広島での出版イベントに来てくださいました。

書店で本を見つけて、読んで、著者の私達に会いに来られたんです。

 

もう最高に嬉しいですよね。

その上、レビューまで!

めちゃくちゃ感謝しています。

 

この本が、彼女の自分メディアの成長のお手伝いができますように。

 

 

さて、この本の出版社から連絡があり、また新しいお知らせを

読者のみなさんにできそうです。

情報解禁になったら、ブログでお知らせしますね!