いよいよ、今日から全国の書店に順に並び始めます。
東京は本日、大阪は明日、それ以外の場所は28日辺りから

並び始めると思います。

Amazonキャンペーンで予約してくださった方は、明日以降に

配送されますのでもうしばらくお待ちくださいね。

 

読んでくださったら、ぜひ感想をお願いします♪

 

 

 

 

今回は、出版社から大手書店さんの一部配本状況をお聞きして

いるので、シェアしますね!

 

 

【奈良】

啓林堂新大宮店、啓林堂生駒店、旭屋書店イオン奈良登美ヶ丘店

 

【神戸】

ジュンク堂三宮店、ジュンク堂三宮駅前店、ジュンク堂西宮店

 

【東京】

ジュンク堂吉祥寺店、八重洲ブックセンター、ブックファースト
アトレ大森店、ブックファースト新宿店、ブックファーストルミネ

新宿店、三省堂神保町本店、書泉ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店、

ブックファーストルミネ北千住店、山下書店 綾瀬東口店、ジュンク堂

書店池袋店、三省堂書店池袋本店、丸善丸の内本店、丸善日本橋店、

紀伊國屋書店新宿本店、青山BC本店、有隣堂恵比寿店、

 

【名古屋】

ジュンク堂名古屋店、ジュンク堂ロフト名古屋店、丸善名古屋本店

 

【広島】

ジュンク堂広島駅前店、紀伊國屋書店広島店

 

【札幌】

 MARUZEN&ジュンク堂書店札幌店、コーチャンフォーミュンヘン大橋店、

コーチャンフォーミュンヘン新川通り店、コーチャンフォーミュンヘン美しが丘店

 

 

もちろん、他の都道府県にないってことではないですからねー!

ここに載っている以外の書店さんにも、大手書店には入っています。

 

もしこの自分メディア本を見つけたら、ぜひ写真を撮って教えて

ください。

※写真NGの書店さんもあるので、確認していただけると嬉しいです

 

 

書店で購入してくださった方のお礼も、るなさんと考えますねー。

私も早く書店さんで見たい!!

 

 

 

 

出版イベント開催します!!

 


出版しました!4月26日発売!

出版を記念して、出版イベントを全国5ヶ所で開催します。

『バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェック』

・奈良 5月23日(木)13:00~

・神戸 6月14日(金)
・東京 6月19日(水)
・名古屋 7月3日(水)
・広島 7月10日(水)


細胞レベルで自分の動き方を知り、宇宙レベルで今の自分に必要な

ことを知り、あなたの自分メディアを育て、望む結果を最短距離で

手に入れてください。

まずは第一弾、奈良会場の受付を開始しました!


詳細、お申込みは、こちらから。