一昨日くらいから、

 

「しんどいんです~」

「頭が痛いんです~」

「身体がだるくて」

「風邪っぽいです」

「熱が出ました」

「ネガティブなイメージが出て」

 

など、不調を訴える投稿が多かったり、直接私にも

メッセージが来たりと、しんどい人が多そうですね。

 

 

それ、宇宙元旦前の

 

 

強制デトックスですから!!

 

 

 

宇宙元旦を迎えて、満月を過ぎたら楽になるので、

安心してください。

 

宇宙エネルギーの切り替わり前なので、そりゃおかしく

なる人もいます。

そういうもんだと受け止めてください。

※水星も逆行してるしね

 

 

 

 

ホントは私が記事で「断捨離してねー」って言ってる時に

諸々断捨離できていたらそうはならないはずなんだけど、

まぁ人間だから仕方ない。

 

逆に何にもしないで身体にも何にも起きない人は、今年は

何にも成長しない、変わらないということなので、現状に

感謝しましょう。

 

 

宇宙元旦まで、あと1週間を切りましたね。

また詳しく書きますが、ワクワクしてます。

私のための年みたいだから(笑)

 

しんどい人も、無理のないように。

前向きに受け止めましょう。