2019年の1月も終わっちゃいましたね~。

早すぎやしませんか!

 

カフェでゆっくりとお茶する時間もなかったな~。

そういう時間も確保しないといけないんだけど、なんせ

4月末までスケジュールが……。

 

いやいや、自分のキャパを広げないとね!

来週は大好きな人達との食事会もあるので、それを楽しみに

頑張ります!

 

 

ということで、1月に読んでもらった記事、ベスト5を紹介☆

 

 

 

 

1位 「『あなたのWindows10はウィルスに感染しています!』のメッセージに注意」

これは検索から来る人が多いんでしょうね。

ビックリして思わずクリックしそうになりましたが、したらダメですよー!

 

2位 「宇宙のリズムに乗るための『100いいね!』の書き方」

「100いいね!」を書いた人が見てくださったのかな?

納得できる「100いいね!」を書けましたか?


3位 「『ウチュウノオハナシ』リンク集1~60」 

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!

どこまで続くかわかりませんが、引き続き書いていきますね。

 

4位 「「2019年の『100いいね!』」

やっぱりこれですよね。

今年もたくさん叶えましょうね~!

 

5位 「スーパー・ブラッド・ウルフムーンを何に活かす?」

満月記事ですね。

間もなく新月なので、その記事も書きますね!

 

 

1月も99記事書いてました。

よく書くことあるなぁ(笑)

 

ですが、「ウチュウノオハナシ」を書くようになって、改めて

ブログが楽しいんですよね。

自分メディアの素晴らしさも発信していきたいですが、自分の

ヲタクっぷりを書くのも意外と楽しくて。

 

 

2月も楽しみながら書いていきますね~♪