この記事の続きです。

 

シリーズ40記事までは、リンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

今日は質問に答えますね。

 

「私は以前からスピリチュアルに興味があり、前世を知りたい、

ソウルメイトを知りたいと色々な本を読んだりしてきました。
瞑想をすることで、前世やソウルメイトって本当に見ることが

できるのでしょうか?」

 

 

 

 

瞑想って大事ですが、当然ながらそれが全てでもありません。

サンフランシスコのスピリチュアルスクールでも瞑想の時間が

ありました。

 

「精神を研ぎ澄ます」イメージです。

実際に瞑想のあとは、みんなの持つパワーが激しくアップして、

普通では信じられない現象をたくさん見ました。

 

少し話がそれますが、オーラを見ることも、多少の訓練でできる

ようになります。

(日本にも、そういう講座があります)

 

瞑想は、日々の自分の成長のために持ったほうがいい時間だとは

思いますが、それが前世を見ることやソウルメイトに出会う直接の

原因にはならないかな?と思います。

※あくまでも私の考えです

 

質問してくださった方は、ソウルメイトと出会いたいと書かれて

いたので、それだったら宇宙のことを知ったほうが、数百倍早く

ソウルメイトに出会えると思いますよ。

 

例えば太陽と月の動きは、ソウルメイトと切っても切れない関係を

持っています。

「月の交点」(Wikipediaに飛びます)が、どの星座で起こるか、それを

知っておくことも大事。

そして、月の交点付近で起こる、日食、月食は要チェック。

この期間は、ソウルメイトと巡り合う確率が高いと言われています。

 

ソウルメイトに出会うタイミングについては、この記事に書きました。

宇宙からのサインを見逃さないように、宇宙の動きを見て、自分の

魂レベルを上げる努力をして、宇宙とリズムを合わせることで、きっと

ソウルメイトに出会えますよ。

 

 

前世に関しては自分で感じる人とそうじゃない人がいるので、本当に

知りたかったら、信頼できる人に調べてもらったほうがいいかも?

 

私は自分で感じていたので、実際に聞いて大納得でしたが、自分で

なぜ前世を知りたいのか、その心の奥を見つめることが大事かも

しれませんね。

 

答えになっていたら嬉しいです。