この記事の続きです。

 

 

先日、私が住んでいる谷上まで、

「私、変なモノに憑かれてないですか?」
と訪ねてきた人が。
 
念のために伝えておきますが、私はそんな仕事はしてません
からね!(笑)
 
 
ま、顔を見たら明らかに、
「あ~あ、どこから連れてきたんだ」って感じでしたけど、
話しているうちにスッキリした顔に戻っていかれました。
 
 
※谷上駅の派手な看板w
 
 
怖がらせたいワケではないですが、やっぱり「この世」と「あの世」
のテリトリーは守ったほうがいいかなー?
※写真は撮らないとかね
 
あと心の持ち方で変なモノを引き寄せてしまうってことも、知って
おくほうがいいかな?
※ネガティブだと、あっちの人と周波数が合っちゃいます
 
 
わかりやすいように、「あの世」「この世」なんて言いますが、
実際のところ、境目なんて曖昧だと思いますよ。
 
曖昧だからこそ、いろんな現象も起こるし、見たり感じたりする
人もいるんだろうし。
 
私たち地球人は二次元で生きていますが、宇宙専門の物理学者の
話だと、八次元まであって地球人でも想像以上の力を持った人は
たくさんいるそうですよ。
 
それをわかりやすい言葉で「超能力者」と言ったりするそうです。
この辺の話は、本を読むとすっごく面白いです。
 
 
「この世」と「あの世」の境目について質問をいただいたので、
簡単に書いておきますね。
 
・神仏を祀る場所(神社仏閣)
・三叉路
・水のそば
・駅のホーム
・電車の中
 
この辺りは、良いものも悪いものもいます。
ここは種類(というかレベル?)があるので、次の記事で書きますね。