この記事の続きです。

 

 

つらつらと書いてきましたが。

(思ったより長くなりましたねー)

 

 

私にとってスピリチュアルは、「現実」です。

 

見えないけれど、そこに確実に存在している「宇宙」と同じ。

あるんです。

いる、とも言えるかな。

 

 

 

 

子供のころから無性に宇宙に惹かれ、本を読みまくって、

サンフランシスコでより詳しく学べたことは必然で。

スピリチュアルは現実だということが腑に落ちました。

 

オーラが見えるのも、生きている人間のエネルギーの元素だし。

たまたま私は色で見えるだけ。

 

今は生きていない人を見ることは、ほぼありません。

ふだんはスピをOFFにしているので。

 

オーラチェックをするためにスピをONにしたときに、油断して

見てしまうことはあるけど(笑)

 

そういう時は、ひたすら気づかないふりです。

私にはどうにもできないし、できる力もありません。

 

まれに、ふいに見たり聞こえたりすることもあるけど、それも

まぁ仕方なし。

 

 

ということで、私のスピリチュアル話はこんな感じで。

何か聞きたいことがあったら、メッセージください。

記事でお返事します。

 

次からは、海外から帰ってきてからの、私と宇宙の話を書いて

いこうかと思います。