ここ最近は、ライター業が目白押し。

 

普段から書籍案件は、企画段階からのものを入れると3冊から5冊

関わっています。

 

なぜか今は固まっていて、

 

・企画書を作っているもの

・編集者に当たっているもの

・出版会議に乗せてもらっているもの

・原稿をインタビュー中のもの

・ゲラチェック中のもの

 

など、全て入れると7冊くらい同時に進んでいます。

こんなに固まるのは珍しいんですけどねー。

 

 

 

 

好きじゃなかったらできないですねーー。

やっぱり本が大好き!

 

 

インタビューも好きですが、ゲラチェック(ワードで納品した原稿が、

書籍になる段階の原稿になって戻されるもの)も好き。

ドキドキするし、責任の重い作業ですが、夜中に楽しんでやってます。

(時間を忘れてしまうので、身体にはダメなんですけどねー)

 

来週からは、新しいブックライティングも始まります。

楽しいのは間違いないので、今からワクワク!

 

 

決まったものをいろいろお知らせしたいですが、もう少しガマン。

出版社から解禁OKが出たら、記事に書きますねー!