これまでメニュー化していなかったオーラ服ショッピング同行ですが、

あまりにも問い合わせが多いので、メニュー化することにしました。

 

オーラチェックをして、あなたの持つオーラの意味を伝えながら、

あなた人に合った洋服を選びます。

これまで、この方や、この方、の洋服も選んできました。

あとは、数人かな?

 

SNSでシェアされると、一気に問い合わせが増えるんですが、やはり

1人に対して数時間かかるので、コンサルティングと同じくらいパワーを

使うんですよね。

 

なので二の足を踏んでいたんですが、問い合わせしてきてくださるかたも、

「きちんとしたメニューにしてくれたほうが申し込める」と言われるので、

何年もお待たせしてしまいましたが、いよいよスタートです。

 

 

 

 

・自分のオーラを詳しく知りたい人

・自分の仕事に合った洋服を選びたい人

・プロフィール写真用の洋服を選びたい人

・自分のオーラを輝かせる洋服を選びたい人

 

 

これらを望む人のオーラをチェックして、洋服を選びます。

所要時間は、3時間くらいかな?

基本、百貨店で選びますが、好きなショップ、ブランドがある場合は

そちらに伺っても構いません。

 

あくまでも私の個人的なメニューで、オプションだったりするので、

全ての人に応えられるわけではないですが、ご縁のあるかたのお洋服は

選んで差し上げたいですね。

 

 

以下、詳細です。

 

◆オーラ服ショッピング同行の詳細◆

 
 ■オーラ服ショッピング同行(基本3時間)

 日程調整(3ヵ月以内)
 ヒヤリング(方向性・ブランド・予算等)
 洋服選び(ショップ周り・試着等)

 
 費用:3時間で5万円(税込)
 洋服代:実費


 
>>問い合わせはこちら。
 >>お申し込みはこちら。

 

 

 

私の個人コンサルティングが1時間4万円なので、3時間で5万円は

破格です。

 

3時間も一緒に過ごすので、その洋服が生きるコンサルティングも

させていただきます。

 

新たなご縁が生まれそうで楽しみですねー。

聞きたいことがあれば、問い合わせフォームから聞いてくださいね。