先日、着物を着てお出かけしました。

 
 
↑ この時は、もう夜でメイクも取れちゃってますが(汗)
 
 
パーティーという華やかな場なので、ふだんのメイクではいけない
というのは重々わかっていたんですが、どうすれば?というのは
イマイチわからなくて。
 
 
で、この方にヘルプをお願いしました。
京都でメイクの先生と言えば、彼女ですねー。
 
最近は、アメーバトピックスでも紹介されて、旬の先生でもあります。
 
 
綺麗な先生でしょー?
 
 
この記事で、着物メイクを教えてもらって、お会いした時にも少し
教えてもらって、当日を迎えることができました。
 
やっぱり、自分のわからないところはプロに聞くのが一番ですね。
毎日わかりやすくメイクのことを書いてくださっているので、ぜひ
読者登録して読んでみてください♪
 
 
麻衣子先生、ありがとうございました!