2018年初開催、
無事に終了しました。
 
10名が来てくださいました。
四国からいらした方もいて、ありがたかったですねー。
 
 
るなさんが、バイオリズムについてレクチャー中。
 
 

私が、オーラについて話しているところ。
 
 
毎回面白いんですが、バイオリズム的に必要な人が来られるんですよね。
きっと、自分の中で何かしら必要性を感じているんでしょう。
 
今回も、これから成長していく人、起業を考えている人、充電期が始まる
人など、未来のための今をしっかり確認するために来られていました。
 
 
オーラは、個人的にとても面白かったですねー。
ふだん見られない色も見られたし。
オーラで職業もわかったし(笑)
 
今回は宿題がけっこう出たかな?
 
これからの動き方のヒントをたくさん持って帰ってもらったと思うので、
自分のできることから進めていってくださいね!
 
みなさん、ありがとうございました♪