満席になりました!

ありがとうございます。

 

未入金などがあった場合は、追加募集しますね。

よろしくお願いします♪

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

先日、お財布の話を書いたら、思いのほか、みなさん食いついて

くださって(笑)

 

みなさんの、お財布へのこだわりや、実際にやっていることなど、

聞いていてとても楽しくて!

 

リプログしてくだったこの方の記事は、とくにすごかった!

私も代々のお財布、残しておけば良かったな~。

 

 

それはさておき、お財布のことや、お金のこと、「いろいろ、話したーい!」

と言ってくださったので、思いつきお茶会を開催しますよー。

 

んで、参加者のどなたかに、私が使ってお金が貯まらなかったお財布を

差し上げようかと(笑)

 

私が貯まらなかったからといって、みんながそうとは限りませんからね。

大事にしてくださるかたのところに行ってくれれば嬉しいかな、と。

 

どうやって決めよう?

じゃんけん??

 

 

 

 

当日は、あなたのお財布へのこだわり、お金の考え方、いろいろ聞かせて

くださいね。

もちろん、私も話します。

 

楽しみながら、何かしら気づきを得られる時間にしたいですね~。

 

 

では、詳細です。

  

■お財布の話とお金の話&ヴィトンの財布がもらえるかも?お茶会

【日時】 10月19日(木)14:00~16:00
【場所】 ムームーダイナー(ハワイアンカフェ)京阪樟葉駅徒歩2分
【参加費】 5000円(税込)※事前振込、飲食代別
【定員】8名(満席

※お振込みをもって、お席確保とします(入金確認後、お席確保の連絡をします)

 

 

こんなご縁も、面白そう!

楽しみにしています♪

 

 

というわけで、ルイ・ヴィトンのお財布は、こちらです。

 

 

IMG_20170908_094953449.jpg

 

IMG_20170908_094953399.jpg

 

IMG_20170908_094933583.jpg

 

 

ハワイ、ホノルルにあるルイ・ヴィトンで購入しました。

購入してから1年は過ぎましたが、私が実際使っていたのは、半年くらい?

 

風水のために黄色を選んだんじゃなくて、単なる黄色好きです(笑)

 

小銭入れの中は多少汚れていますが、ほぼ新品同様です。

購入した時の箱に入れて、お渡ししますね。

 

大事に使ってもらえたら嬉しいな~。