2日間、バッチリ開催してきましたーー。

GW中で、報告記事を書いても読まれない感満載ですが(汗)、

きちんと報告しておこうと思いますーー。(根はマジメ)

 

 

1日は10名、2日は6名のかたが来てくださいました。

 

 

IMG_20170503_001418376.jpg
1日、るなさんが、バイオリズムの話をしているところ。

 

 

 

私がオーラと宇宙の話をしているところ。

 

 

IMG_20170503_003138822.jpg

2日の様子。

 

 

FB_IMG_1493702475278.jpg

 

 

みなさん、初めて聞く話が多いので、とっても楽しそうでした。

自分のことを知るって、楽しいですよね。

動き方や考え方もわかって、楽になるし。

 

来てくださったかたも、「これ、みんな知るといいですよね~」と言われていました。

私たちもそう考えています。

みんな、人生を遠回りしなくていいよ、って。

 

 

さっそく、感想記事を書いてくださったかたもいらっしゃいます。

 

 

黄色い花「宇宙とリズムを合わせちゃおう!」

 

黄色い花「『バイオリズム&オーラ診断』~ようやくお会いできました~」

 

 

嬉しいですね~。

ありがとうございます!

 

 

バイオリズムとオーラ診断を使った自分メディアの講座も考えています。

自分メディアの本を出している私達だからこそできること、できたらいいな、と。

決まったらお知らせしますので、楽しみに待っててもらえると嬉しいです。

 

 

次回は6月10日に開催予定です。

時間は午後から、場所は今回と同じヒルトン大阪のスイートルームを使います。

こちらは5月11日から受付開始します。

予約したいかたは、メッセージくださいね。

 

メルマガをチェックしておいてください♪