今年も残り1ヶ月!

とうとう師走ですよ~。

 

私自身の今年の仕事のピークも終わりました。

(とくにセミナー関係。残すところ、あと1回)

あとは来年の準備に入ります。

 

ということで、 11月に読んでもらった記事、ベスト5を紹介しますね!

 

 

1位  「「副業」は「福業」じゃないよ」

あー、これはシェアがすごかったですね。イライラするのは私だけではなかったということで(笑)

 

2位  「ブログ運営で、やらないほうがいいこと10個」

つい、やっちゃったること。知らずにやってしまっていること、ないですか?チェックしてくださいね。

 

3位  「闘う相手は、常に自分」

私がいつも考えていることです。進化は、昨日の自分より今日の自分を見ることだけ。

 

4位 「11月29日(火)東京開催「望む結果を手に入れるブログ構築&文章術&トークライブ」

無事に終了することができました。来てくださったみなさん、ありがとうございました!

 

5位 「2017年の自分の動きを知る!バイオリズム&オーラ診断付きセミナーinスイートルーム」

あっという間に満席になってしまって、いろんな地域から開催依頼をいただきました。もし開催の希望があれば、メッセージくださいね。

 

 

さぁ、来年に良いスタートダッシュが切れるように、やり残すことのない1ヶ月にしましょうね!

 

私も頑張りま~す♪