自分の子供につけたい名前 ブログネタ:自分の子供につけたい名前 参加中

自分の子どもにはすでにつけたい名前をつけたんですが。
不思議なことに、夫婦で相談した時に一発で決まったんですよ。
だから名付けの本とか一切必要なし(笑)
姓名判断をチラッと見たけど問題なかったので、そのまま決まってお腹にいる時からその名前を呼び続けてましたニコニコ

そんな我が家の怪獣も3月で2歳。
最近はいろんな動物の名前もわかるようになってきて、絵本の動物を指差してはお話しています。

んで、困ったことに親に絵を描かせたがるんですよね。
相棒はイラストのプロでもあるので、すいすいいろんな動物を描いちゃう。
また、これが上手い(笑)
才能がある人って、本当にうらやましい。

で、いつもは絵の担当は相棒なんですが、昨日は私が描かされるはめになって、頑張ってミッキーマウスの絵を真似て描いたら、大きな声で、

「ワンワンッビックリマーク

と言われました……○| ̄|_
いいんだけどサ~、ちょっぴりショックだったんだわサ~ほろり

絵の才能もちょっぴり欲しいと思ったみきちん母でございました・・・・


ペタしてね