はい、今日も何時に寝られるか分からないので、アメブロのメンテを前に(笑)逃避タイムでーすべーっだ!


ふだん、私は滅多なことでは怒らないんですが(ウソー!とか言わないようにグー(笑))、


嘘をつかれた


ときだけは真剣に怒ります。
それは誰でも怒りますよね?

特に私は、人の嘘を見抜くのが早いです。
初対面でも分かる時は分かります。

それは、その人が持つオーラが歪むからです。
なぜそれが見えるのかは、生まれつきなので説明出来ません。
母からの遺伝であることは間違いないですが・・・。


ここ数日、私の身近な人が嘘をついていたことが分かりました。
私の中の地雷を踏んだんですドンッ
1人はちゃんと謝ってくれたけれど、もう1人は伝えることもバカバカしくて放置しています。

人に嘘をついて騙していたら、いつか自分に返ってくるよ。。。


さ!気持ちを切り替えて、またまた仕事に励みま~~すビックリマーク


ペタしてね