ある人に、

「みきちんの肩書きって、いくつ言える?その割合はどんなもん?」

と聞かれたので、何となく考えてみましたニコニコ

ライター
オークショナー
ポッドキャスター



と、こんなもんかな?
もちろんこのブログはライターとして書いています。
でも実は、オークショナーとしても結構なもんです(笑)
なんせ、ここ出身なので、オークションに関しては一応何聞かれても答えられますチョキ
もちろん今でも、商品を売っています¥

ついでに、ポッドキャスト配信者としても、リスナーが14000人以上いるパワーポッドキャスターでもありますにひひ

ポッドキャストでガンガン稼ぐ!/中嶋 茂夫

¥1,365
Amazon.co.jp


この本を書くのをお手伝いした時に、著者本人からポッドキャストのやり方を手取り足取り?教えてもらい(笑)、ポッドキャストデビューしましたカメラ
今はほったらかしのページですが、過去のポッドキャストが面白過ぎるので(笑)、未だに結構なアクセスがありますニコニコ

こうやって見たら、ここ数年だけでもいろんなことやってきてるんだな~と思います^^;
ま、どれも楽しんでやってるからいいんでしょうけどかお2

ちなみにこの肩書きたちの割合は・・・


ライター > オークショナー > 母 > 妻 >ポッドキャスター


という感じです(笑)


ペタしてね