選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中

はい、夜中の好き放題書き放題タイムがやってまいりました(笑)

明日(もう今日だけどあせる)は自分ブランド実践塾のセミナーで、ライティングサポーターとして少しだけお話するので、今はその準備をしていますメモ
んで、ブログネタで少し逃避中(笑)

ちなみに選挙は行きます。
そんな風に育てられました。

それ以上に、過去の数々の選挙でうぐいす嬢をやってたんですカラオケ
あのみんなに嫌われる、うるさいうるさい選挙カーで喋ってたなんて言ったら嫌われそうだけど・・・汗
ま、過去のことですからぼー

なぜうぐいす嬢をやっていたのかというと、昔々、10代後半から20代後半まで、かなりの人に『声が良い』と誉められまくったんですよね合格
30代になってからはま~~~ったく言われなくなったけど○| ̄|_

そんなこともあり、なぜか人づてでうぐいす嬢の依頼とか、声優のスカウトとか、そんなお話をいろいろいただいたんですキラキラ

・・・あぁ、懐かしい思い出キラキラ ← 遠い目(´-ω-`;)


そんなワケで、選挙には思い入れも深いこともあり投票には行きまするかお2
それよりも政治家のみなさんは公僕なんだから、国民のためにしっかり働いていただきたい!!


ペタしてね