昨日つくったグルっぽに、早速たくさんの参加、ありがとうございます!!
ライターの大先輩、月野るなさんには日記でも紹介していただきましたニコニコ

参加メンバー一覧を見ていただくと分かるんですが、


メンバーが凄過ぎる!!!ショック!ショック!ショック!


私の予想と違う!!!(笑)


・・・コホン。
いやいや、初日に入ってくださったこの8人の方々は、私にとって永久欠番ですドキドキ


昨日の記事にも書きましたが、タイトルは『ライターになりたい人集まれ!』ですが、ライターになりたい人だけじゃなく、書くことが好きな人文章を書くことがうまくなりたい人、幅広~~く受け付けておりますのでお気軽に参加してくださいねニコニコ

メンバーの凄過ぎる方々は、決して誰も取って食いやしませんので(笑)


グルっぽで、これからあんなことも出来るな~、こんなことも出来るな~と、野望の膨らむワタクシでございますチョキ


ペタしてね