私も相棒も本をたくさん読むので、家には本がたくさんあってどんどん片付けるのが難しくなってきましたあせる
私は一度買った本をなかなか捨てたり売ったり出来ない性格なんですが、さっきこの方のブログでこんなキャンペーンを教えていただいたので、これを機会にきちんと整理して売ることにしましたビックリマーク

私たちが不要になった本を売ることで、本を読めない子ども達に本を与えてあげられるのら、こんなに嬉しいことはないですよねラブラブラブラブ
小学校の頃から数千冊の本を読んできた私としては、‘本’のない世界は考えられません。
このキャンペーンを機会に、あなたも読まない本を整理してみませんか?

私の周りには‘せどらー’さんがすっごく多いのですが^^;
きっと、回り回って自分に返ってきますビックリマーク
ぜひこの機会に売りましょうキラキラキラキラ


ペタしてね