明日から1泊で東京です東京タワー
東京には毎月行っていますが、毎回交通手段が違います。

飛行機飛行機
新幹線新幹線
車

順番にグルグル回っている感じです(笑)
さすがに車はしんどかったな~。
休憩しながら10時間近くかかったのであせる

ちなみに明日は新幹線です新幹線
ゆっくり本でも読みながら・・・と言いたいところですが、明日は姫付きガーン
新幹線の中で騒ぎはしないかと、ちょっとビビリ気味です汗

でも明日は会いたい人に会えるし、ここに泊まるし、楽しみもいっぱいニコニコ
仕事も思いっきり楽しんできますビックリマーク

携帯で日記を更新するのが苦手な私ですが、何かいいもの見つけたら(笑)更新します携帯
では、明日は5時起きなので・・・おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね