YAONのことを


早く書きたい!みんなに伝えたい!


と思っているのに


いろいろと気持ちが溢れてしまって


なかなか文に出来ず


結果


全く進まないという状態…


ということで


私が参加したコーナーから


書きたいと思います


まずは最初


恒例、前半の締めくくり


プリプリメドレーの前に登場


歴代レジェンドメドレーのセクションです


1986年のマリリン/本田美奈子〜ボヘミアン/葛城ユキ〜雨の慕情/八代亜紀〜レモン・ティー/シーナ&ザ・ロケッツ


というメドレーでメンバーが


恵子とななちゃん、ガチャのハナちゃん、YASHIRO、リズム隊はネモのタムちゃんとハラちゃん


誰もが知っている曲だから、演っていてもめちゃくちゃ楽しかった〜!!!


恵子とななちゃんのお揃いの白黒衣装も可愛いかったよね


そして


八神純子さんチーム


ギターが菅原潤子ちゃんとLi-sa-X、リズム隊があっこちゃんときょんちゃん


ベテラン勢に囲まれた唯一10代のLisa


すっかり綺麗なお姉さんになって…と

みんなが親戚のおばさん状態になっていました…笑


リハの時から八神さんのパワフルボイスに圧倒され


刺激受けまくりの


「I’m a woman 」「パープルタウン」


新曲「負けないわ」では、みんなが一緒に歌ってくれて感動でしたぁ


そしてこの時のステージを


みったんが撮ってくれていました






後ろ姿だけど


貴重なライブ写真


みったん、ありがとう〜



そして


SHOW-YA





野外の気持ちよさ


やっぱりYAONのステージは特別なのだ!!!