この前


リハーサルスタジオで


恵子が絶賛していたので


早速飲んでみました!!!


ドミノピザのプレミアムシェイク 


予約したピザを取りにくる人の中で


唯一、シェイクだけを買いに来ていた私…


待っている間


ピザ作るとこ見てたけど


面白いね〜


そして焼きたてがとっても美味しそうで


ピザの口になってしまいそうでした(笑)



これがオススメの


リアルストロベリー ホイップクリーム付き



美味しかったぁ!!!


アイスとストロベリーのバランスがいい!!!


納得のシェイクでした



バニラシェイク好きとしては


ミルクタイプも飲んでみなくちゃ