昨日のクリスマス


地元のこじんまりケーキ屋さんで


…前にも話したことある老夫婦が営むケーキ店…


ショートケーキを購入したあと


ファミマに寄ったら


バームクーヘンの可愛いケーキが売っていて


あー、これ食べてみたかった〜


ってなりました


残念…


だけど


地元の個人店で買うことは大事だからね


と、言い聞かせる…^ ^



中も苺なのが嬉しい


優しい甘さで美味しかったです



ケーキを買いに出た16時くらいの空



白い月〜




今年もデリーのクリスマスセットを


注文しました


箱から出して冷蔵庫に移している間に


早速モモが大好きなビニールをカミカミ



ダメだよ〜


って引き出しにしまっている間に


ダンボールへ



まあ、これは想定内ですけど…笑



我が家のクリスマスの定番になりつつある


タンドリーチキン



このソースが本当に美味しい!!!!


えっ?!


コテツはどうしてたのかって?!


なぜかずっとソファーで寝てました^ ^


ホントによく寝る…


というかずっと寝ている気がする…笑