Disney+で配信されていた


羽生結弦くんの東京ドーム公演を視聴


なんかねぇ


最後涙が止まらなくなってしまった


やっぱり彼は凄いよ


ひとりで東京ドーム公演出来る


スケーターっていないよね


とにかく良かったです


感動しました!!!






さて


いよいよ明日


SHOW-YA×COVERS vol.2


今年最初のライブです


下北沢も久しぶりだなぁ


平日だから街の様子が違うかな


天気は良さそうなので


ぷらぷらしてみたいけれど


ライブ前は余裕ないかな


ちなみに下北沢といえば


silentのロケ地


隣の世田谷代田駅で写真撮りたい…


いつか絶対撮ってやる!!!笑


ではでは


会場で会いましょう!!!