昨日、KORGのSNSで

紹介されたので

あらためて書きますね〜




SHOWDOWNのライブで

セトリとかをみんなで考えている時に

ショルダーキーボードっていう案が出てきて

実のところ、最初はえーっ?!って思ったの

何しろ35年くらい前に挑戦しただけだったから

遠い記憶すぎて…笑



早速、

いつもお世話になっているKORGさんで

RK-100S 2を試奏させてもらいました


そして

本番を迎えるわけだけど

想像以上に楽しかったなぁ!!!!

サプライズでみんなを驚かせたかったし


とにかくメンバーの大きな愛に見守られて

やりきったぁ〜という感じです^ ^



軽くて動きやすい

ミニ鍵盤だけど黒鍵に長さがあるので

普通のキーボードと似た感覚で

違和感なく弾くことが出来る

内蔵されている音色が200もある

というとても使いやすいキーボードでした^ ^




カメラマン森島さん撮影の写真です








貴重な瞬間

ありがとうございました!!!!