とっても変な夢を見た


窓を開けた瞬間、モモがベランダに飛び出して


そのまま庭に落ちてしまう夢


何故か家は実家で、それも建て直す前の古い家


びっくりして慌てて外に出ると


何故かコテツが門のところで鳴いているの


モモを探しに行くから待ってて!!!


とコテツに話しかけて


モモを探しに近所を駆け回る


でも、モモは見つからなくて…もう泣きそう(T . T)


途方に暮れているところで


ようやく目が覚めました


あー、マジで夢でよかったって思ったよ!!!!


夢を見たことは何となく覚えているけど


どんな内容だったか思い出せないことが多いのに


昨日(今朝)の夢は、今でもまだはっきり映像で


残っているくらい鮮明でした


モモが私の足の上に乗って寝ていて


暑いなぁ、足動かしたいなぁ、って気にしていたので


こんな変な夢になったのだろうか?!


とにかく、正夢にならないように


窓を開ける時は細心の注意を払うようにしなきゃ





そして昨日は


旅する猫で有名な黒猫のノロが虹の橋に向かったという


悲しいお知らせがありました


我が家の先代猫のクロちんと同じ歳で


同じ鍵尻尾で、黒猫ということもあって


とても身近に感じていたノロ君


今まで沢山の癒しをありがとう


安らかにね!!!!



確か、ノロの絵葉書を壁に並べていた写真が…


と思って探したらインスタにありました



このレイアウト、お気に入りだったのに


コテツが全部落としてしまうので


今ではカレンダーも飾れなくなりました


ホントに、筋金入りのやんちゃ坊主です^ ^