MEGATON ROCK FEST〜レジェンドたちの夢の饗宴〜

久しぶりのイベントは

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

まだまだいろいろ規制されていて

お客さんも声出せないから

本来のライブとはいえないけれど

やっぱり他のバンドと一緒っていうのは

ワンマンとは違う別の楽しさがあるよね!!

これも細かなところまで対応してくれた関係者、スタッフさんのおかげです

ありがとうございました

自分が想像以上にこういうイベントに飢えていたんだなって実感しました

参戦してくれたみんなも楽しんでくれたんじゃないかな

みんなの応援もしっかり受け止めたよ^ ^





これは珍しいショットかも!!!

トシさんと清水君と

キーボーディスト集合写真!!!!!!


あれっ?!

後ろに写っているのは…^ ^


そして、アースシェイカーのメンバーと!!!

あれっ?!工藤さんいない…


シェイカーのメンバーとは

デビュー前からの付き合いだし

私にとっては数少ない同級生(同じ歳)でもあるので

感慨深いです

明日は、ステージ写真をアップしますね!!!