早いもので「マツコの知らない世界」放送から


1週間経ってしまいました


もちろん、私もリアタイ視聴!


いきなり77年デビューのガールズが出た時には


懐かしすぎてヒェ〜ってなったし


しどけなくの白衣装映像を何回も流されて


違う意味でヒェ〜ってなったし…笑


でも結構幅広く紹介してたよね


さすがに知らないバンドもあったけれど


沢山のガールズバンドが活動していることが


素直に嬉しかったし


NAONのYAONが世界から見ても珍しい


貴重なイベントであることを


あらためて誇らしく思いました


で、やっぱり地上波の影響力はスゴイ!!!


沢山の人から見たよ報告をもらいました


(私が出てたわけじゃないけど…😅)


少しでもニューアルバムの購入とライブの動員に繋がりますように…祈






そして…


私事ですが


7月5日に母が他界しました


残念ではあるけれど


ある程度の覚悟は出来ていたし


葬儀までの日にちも空いたので、ゆっくりお別れが出来たように思います


心残りなのは、なかなか面会出来なくて


やっと面会許可が出た時には


もう意識がない状態だったという…


でもね、一方的とはいえ


面会出来たら絶対にギュッと(ハグ)したいという願いは叶いました


あー、こうしてブログに書くことで


心の整理が出来ていくような気がする


みんなには申し訳ないけれど


これからも時々


心の整理にお付き合いください^ ^